2013年10月21日月曜日

アニメ教室、授業の様子

こんにちは。
スタジオクロノのアニメーション教室です。

教室の第2期が始まって3週ほどたちました。
今日はすこし、教室の様子をご紹介します。

こちらは社会人クラスの生徒さん。
内容は入門クラスの勉強をしています。
社会人クラスは休日の土曜日の朝、
清々しい気分でアニメを学べます。
午前に授業をすると、午後から
予定を立てられるので充実です☆


フィギュアで遊んでるんじゃないんです(笑。
ちゃんと、アニメを作っているんですよ。





「モノモノアニメ」と題しまして、
フィギュアや小物を使った
簡単なコマ撮りをしているところです◎
こちらは、鉛筆で描く線画のトレーニング、
そして、デジタル撮影(合成等)の
エフェクトの指導をしているところです。
作業中、教室内はとても静かで、
小さな音でラジオがかかっています。
学校や仕事終わりで、貴重な時間を工面して来られた
お疲れの生徒さんたちがリラックス出来る様に
良い雰囲気を作る事を心掛けております♪




第2期は既に開始していますが、途中からのご参加もしていただけます。
説明会や無料体験教室も開催されていますので、
アニメーション教室に興味を持たれた方、
詳しい内容は、こちらのホームページをご覧ください。
http://studio-chrono.com/class/

0 件のコメント:

コメントを投稿